今日からハロウィン❤️

 

こんにちは?松本駅前のスナックカラー(snackcalla )のママ久美子(樹梨)です?

今日も秋晴れ?気持ちいいですね?そして本日から待ちに待ったハロウィンパーティーの始まり?

みんな自分たちのコスプレを用意して?ハロウィンくじを準備したり?カラー始まってから初のイベント?楽しみです?

大盤振る舞い⁉️のハロウィンくじはこちら?

 

オリジナルの麦、芋焼酎?

似せてる?(笑)

あとはスタッフが選んだプレゼント?などハズレ無しの5日間?

コスプレも頑張ります?

☝️こんなイメージ?‍♀️⁉️⁉️⁉️

※2年前、前のお店でこんなんやったら皮膚呼吸出来ず死にそうになったから今年はやりませんよ(笑)

というわけで今日からハロウィンパーティー?ぜひぜひ皆さまお待ちしていまーす?きてね?

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね?お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ