久しぶりのAEONモールで?丼

こんにちは?松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です?

今日は寒くなりました?山は少し雪景色❄️寒いけどキレイで冬は好きです✨私の場合クリスマス、お正月、誕生日とイベントが冬に集約されているのです?

プレゼント、お年玉などなどラブリーなシーズンなのです?現在はあげる立場ですが(笑)

 

宣伝です?

クリスマスイベント?皆さまよろしくお願いします❤️

 

さて、昨日日曜日はおやすみをいただきまして久しぶりのAEONモールへ?

師走というだけあって混み混み?クリスマス前だし街中はステキな雰囲気です✨

夕食にはこちら?

ローストビーーーフ丼?

どんぶり好きな私にはもってこいの

大好物?

黒毛か普通か迷いましたが今回は普通にしました。※高級なお肉はモタれるのです(笑)

ほぼ生肉に生卵の組み合わせは日本人ならではのお料理ですね?ステキです?

そして⬇️

クリスマスが終わればあっという間にお正月です?

お正月イベントも見逃すなっ?的な宣伝です

本日月曜日✨週明けはカラーにお越しください❤️お待ちしております?

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね?お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ