カーンチ❤️東京ラブストーリー風

こんにちは?松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です?

今日は良い天気✨昨日は少しヒマ?で早く帰宅、早寝、早起きで週末用にフル充電できました?

ヒマ?早寝?充電?プラス思考の私です(笑)

昨日は出勤前に恵ちゃんとまたまた火鍋?に行ってきました!

 

さすが恵ちゃん✨仕事前に?やってます?余裕です(笑)

先日か体調崩したネタのブログを投稿していましたが、たまに咳が出ていました、、、

そこで

私はとどめの火鍋でカーンチ(東京ラブストーリー風)( ̄▽ ̄)完全完治しました❤️?

よかったです?

そしてこれからネイル?に行ってきまーす

またネイルは後日のブログネタで(笑)

 

そして恒例の

またまた最後に宣伝です✨

クリスマスパーティー?ぜひ皆さまヨロシクお願いします❤️

フライドチキンもバケツ?バレル?で予約済み?今から楽しみです?

 

今日から週末?気合い入れて頑張ります?

ぜひ駅前にお越しの際はカラーにお立ち寄りください✨お待ちしております?

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね?お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ